昨夜の被害状況

はてなブックマーク
2019.10.14

皆さんこんにちは。

 

昨夜の台風 家などは大丈夫でしたか?

多摩川付近ではかなり家が浸水している場所があり被害がかなりありました。

 

うちもギリギリ浸水は防げたのですが周りはかなり大変な状況になってました。

 

AB93A080-9DE9-44A9-93A0-A03C39CB7238

 

 

こんなに水かさが上がってしまい場所によっては1m以上にもなっていたようです。

 

正直こんなになるとは思ってもみてなかったのでビックリしました。

今までそんなに防災意識が低かったのですがこれからはちゃんとやらないとと本当に思いました。

 

お店は被害は全くなかったので通常営業しております。

 

被害に遭われた方々一日も早い復旧をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP