デジパー☺︎

はてなブックマーク
2018.04.20

皆さんこんにちは!😃

 

いやー💦今年はヒノキ花粉が凄くてかなりやられてます😩

花粉に負けずに今日も頑張頑張りたいと思います!

 

はい!では本日パーマスタイルのご紹介です!

 

ビフォー

A1CF5E63-E390-4BA8-80E0-D0D5B57AE60B

 

伸びてきて全体的に重さが出てきて毛先が不揃いになってきてます。

 

今回は傷んできている部分をカットしてデジパーをかけます✂︎


ではアフター

A7851B99-A604-467B-B750-9AE6163FD18B

いかがでしょうか!?

 

パーマをかけたので全体的にまとまりのあるバランスの良いスタイルになりました!

 

こちらのお客様は今までパーマがキレイにかかった事が無かったみたいだったのですが今回はすごい喜んでいただきました😃

 

やっぱり喜んでいただけると本当にこの仕事をしてて良かったと思います🎶

 

パーマなど今まで上手くいかなかったなど不満、悩みがありましたらいつでもご連絡くださいね!

一覧 TOP