men’s必見❗️NEWスタイリング剤😎

はてなブックマーク
2018.03.07

皆さんこんにちは!☺︎

 

さて今回はBANDEでも今月から新しく入れたmen's向けスタイリング剤のご紹介です👍

 

83D153D9-3AF4-49D1-B415-E9B86EC5CF11

 

左からハードバーム ハードミルク フリーズキープグリースとなってます💨

 

84B312FD-BD21-4B85-A3F2-3EC87A630B79

ハードバームは
重くならなくてにナチュラルなツヤをだします。
伸びが良いので髪にもなじみやすいです。
ショートからミディアムを中心に自然なツヤ感と軽さを出しながら、動きのあるスタイルをキープします。

 

 

D6CCE6CC-A060-4B8F-BDB3-424A09B6518A

ハードミルクはミルク状で毛先まで伸びが良くて、ほどよい束感とウェット感がだせます。
長めのヘアでもスタイリングしやすくて、時間が経つとキープ力を発揮するんです!
伸びが良いミルクタイプなのでやわらかくてほどよい束感、カール感を出したいスタイルにむいてます。

 

 

265E3A5A-9143-4B51-93A6-0D3815F24D41

フリーズキープグリースはパリッとしないのにハードなセット力がだせます。
そしてウェットな質感もだせます。
スタイリングの時に髪を動かしやすいワックスの作りやすさとグリースのようなツヤ感を両立させてるんですね
ハードなセット力で、一日中タイトなヘアスタイルをキープできます。

 

 

そして人によっては気になるニオイ!!なんとそれも抑えて、爽やかな香りが長持ちできちゃうんです!

 

 

3月はカットとセットでお試しセット割もやってますので
是非試してみてくださいね!

 

 

 

1DB13103-D251-40A7-A60E-DB5C438613DA

 

 

一覧 TOP