ビフォーアフター!

はてなブックマーク
2017.11.05

皆さんこんにちは!
今日は久しぶりにビフォーアフターの写真です!

まずはビフォー バック

 

3A630720-9085-469E-8174-B77D9D36C98B

 

サイド

 

1AC2DC9F-6D96-4694-A2D6-AC20AB050A9E

 

2ヶ月前にカラーとカットをしたので全体的に退色してオレンジ味が出てきています。

 

カットは前回前下がりボブにしててそのまま伸びたのでフロントが特に重くなってバランスが少し悪くなってきています。

 

 

ではアフター!!

 

44977A9D-F7DE-4605-9DAD-86DA47365C04

 

 

そしてサイド

 

A12D694C-CC47-4E0F-865F-419CCE1F99CE

いかがでしょうか??


今回はオレンジになるのがイヤだという事でガッツリオレンジを取りました。


カラーはイルミナオーシャンの7レベルをベースにそれプラスさらに深みを出すカラーを混ぜて暗いけど透明感のある抜けカラーにしました。

 

カットは今回も前下がりのボブベースなのですが、エリはギリギリまで切って、えりの生えグセが出ないように処理し収まりをよくして、グラデーションを入れて頭の形がキレイに出るようにカットしてます。


フロントはバランスを見てあご下に設定しました。

 

ショートはバランスが命です。

 

ショートで失敗したことのある方はほとんどの人がショートが似合わないんではなくバランスが綺麗に作れなかったのだと思います。


BANDEでは骨格を見ながらバランス、似合せを考えながらカットしていきますので今までショートで失敗してトラウマになってるけどショートにしたい!!

 

なんて思ってる方!!是非BANDEにご相談に来て下さいね!

 

※お知らせ

    11月20日〜24日までお休みを頂いております。

    お客様にはご不便をお掛けしますが何卒よろし

    くお願い致します。

一覧 TOP