ツヤツヤに✨

はてなブックマーク
2017.08.31

みなさんこんにちは!
今回はビフォー アフターを撮らせて頂きました。

 

ビフォー

 

IMG_3723

カラーも久々で毛先も少しダメージが出てしまっていたので今回は毛先のダメージ部分のカットとカラーはオーシャン系アッシュでオレンジに退色してしまったのをくすませていきます。

 

ではアフター

 

IMG_3724

いかがでしょうか??

オレンジをしっかり消してキレイなアッシュになりました。

 

今回トリートメントもオッジィオットを使って11種類のトリートメントをしっかり入れ込んでツヤ感、手触りが凄い良くなりました。

 

ダメージ気になってる方!バンデで扱ってますオッジィオットは11種類のトリートメントを贅沢に入れていき芯から髪を綺麗にします。

 

今まで他のトリートメントをしててもあまり変化がなかったら是非オッジィオットを試して下さい!

 

かなりおすすめですよ!

一覧 TOP