NEWシザーケース😃

はてなブックマーク
2017.06.23

どーも皆さんこんにちは!😃バンデヘアーデザイン星です⭐️

 

さて、僕ら美容師がハサミを入れてるケースをシザーケースって言うんですけどこれを10年以上ぶりに新しくしました✂︎

 

前のシザーケースは皮だったので時間が経てば経つ程馴染んでいい感じだったんですが流石にそれを通り越してボロボロになってしまったのでかなり気に入っていたのですが泣く泣く取り替える事に😭

 

で、今回はどんなのにしよーかなぁーと考えていたら、あるサイトに要らなくなったカバンをリメイクしてシザーケースにしているのを見つけたんです😲

 

そして私も要らなくなったカバンをリメイクしてシザーケースにしちゃいました!

 

それがこれです!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3571

 

 

どーですか!?

 

ヴィトンのバックをリメイクして貰っちゃいました😃

ちなみに周りの人達には "イヤらしい!!"とイマイチな反応でしたw

 

お店来た際は是非感想聞かせて下さいね!

 

ちなみに自分的にはかなり気に入ってるんですけどね!w

一覧 TOP