春スタイル

はてなブックマーク
2017.05.09

皆さんこんにちは😃元住吉美容室美容院バンデヘアーデザイン星です⭐️

 

最近すっかり暖かくなり春めいて来ましたね!

お客様も春に向けて軽めなスタイルのオーダーが多くなって来ました😃

 

という事で今日はリアルサロンワークで春らしいスタイルのご紹介です😘

 

IMG_3492

 

 

まずは全体にブリーチでたっぷりとハイライトを入れていきます✨

 

その後流して、イルミナカラーを全体に入れると・・・

 

 

 

IMG_3501

 

どーでしょうか!?赤みの消えたキレイなカラーになりました⤴️

 

カットも春らしくレイヤーを入れて軽さを出しました✂️

 

これからの時期は軽くなるカット+動きのある透明カラーがオススメです!そんなに派手にもならないので是非チャレンジして見て下さいね!😃

 

ps.毎週火曜日 第三月曜日は定休日となっております。

5月は20日(土)もお休みいただいております。

ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

一覧 TOP