刈り上げショート

はてなブックマーク
2022.09.16

皆さんこんにちは😀

 

最近急に日が落ちるの早くなりましたね💦

 

 

もう気づけば9月後半・・・・時が経つの早過ぎてほんと怖いです・・😅

 

 

 

 

では本日のスタイルはこちら✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 B2FA26B7-DFE8-4B58-9095-4F3985058935

 

 

 

 

 

 

サイドはツーブロックにしてバックは刈り上げたベリーショートです✂️

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいスタイルですよね!!👀✨

 

 

 

ショート上級者のスタイルなので今までのショートに飽きた方は

是非トライしてみて下さい👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東急東横線 目黒線 元住吉駅徒歩2分 

 

ショートスタイルに特化したプライベートサロンです✨

 

自分にはショートは似合わない……

 

なんて思ってる方、結構多いんじゃないでしょうか?

 

誰でも"似合うショートスタイルは必ずあります"

 

そう思ってる人はただ単に思い込みで"似合わない"と思っているだけなんです。

 

骨格に合わせたショートスタイルにする事で

逆に顔も小さく見えるし、実年齢よりも若く見せる事もできます。

 

ショートはおしゃれ感も増しますし、ダメージも気にならない、朝のセットも楽になる、乾かすのも早くなり結果、他の事に時間を作ることもできます。

 

ショートと言っても、アゴ下のボブからベリーショートまで長さの幅があるのでその中から

"洋服の好み""顔の輪郭""髪質"全体の雰囲気"

"セットの有無"などカウンセリングでお聞きしていきながら最適なスタイルを提案させていただきます。

 

◎今までショートにして上手く行ったことがない……

◎クセが強くてショートにするのが不安……

◎丸顔でショートにすると顔が大きく見えそう……

◎ボーイッシュになるのは嫌だ……

◎襟足が浮きやすくてショートにできないんじゃないか……

 

などショートにしたいけど不安で中々踏み込めないと思ってる方は是非一度ご相談ください。

必ず似合うショートスタイルを提案させて頂きます。

 

当店は貸切完全マンツーマン美容室です。

 

他のお客様を気にせずプライベート空間で施術出来ます。

 

お客様がゆっくりして頂けるように様々なサービスもご用意しておりますので是非ご利用頂けたらと思います。

 

FE1C0E98-FCAD-457E-A75E-3CFC09AD04BF-300x300.png

こちらのバンデLINEアカウントのQRコードを読み取って頂けますと店舗LINEからご予約も出来ますので是非ご登録下さい😊

 

 

 

一覧 TOP