スタイルに少しメリハリをつけるだけで

はてなブックマーク
2021.12.02

皆さんこんにちは😃

 

12月になっても思ったより日中寒くなくて

いつも何を着て行こうか迷ってしまいます😅

 

こんな時期は体調崩しやすくなるので

気をつけないとですね💦 

 

 

では今回は長さはあまり変えずにウエイトの高さを

変えてメリハリをつけてます。

 

先ずはアフターから👀

 

 

059775EA-5041-4578-8555-6C6D1DE113B7

 

 

 

 

そしてビフォー👀

 

23A8AC7D-1E0D-4C8A-9432-3424F4B6A33E

 

 

どうですか??

 

長さはあまり変えてないのに高さを変えるだけで

こんなにイメージが変わるんです🙆‍♂️

 

ショートはバランスがものすごく大切になる分

少しカットするだけで全然シルエットが変わるんです✂️

 

12月まだご予約の枠空いておりますが

後半埋まりはじめていますので早めのご連絡お待ちしております✨

 

 

 

 

———————————————————————————

 

東急東横線 目黒線 元住吉駅徒歩2分 

 

ショートスタイルに特化したプライベートサロンです

自分にはショートは似合わない……

 

なんて思ってる方、結構多いんじゃないでしょうか?

 

はっきり言います。

 

誰でも"似合うショートスタイルは必ずあります"

 

そう思ってる人はただ単に思い込みで"似合わない"と思っているだけなんです。

 

骨格に合わせたショートスタイルにする事で

逆に顔も小さく見えるし、実年齢よりも若く見せる事もできます。

 

ショートはおしゃれ感も増しますし、ダメージも気にならない、朝のセットも楽になる、乾かすのも早くなり結果、他の事に時間を作ることもできます。

 

ショートと言っても、アゴ下のボブからベリーショートまで長さの幅があるのでその中から

 

"洋服の好み""顔の輪郭""髪質"全体の雰囲気"

"セットの有無"などカウンセリングでお聞きしていきながら最適なスタイルを提案させていただきます。

 

◎今までショートにして上手く行ったことがない……

◎クセが強くてショートにするのが不安……

◎丸顔でショートにすると顔が大きく見えそう……

◎ボーイッシュになるのは嫌だ……

◎襟足が浮きやすくてショートにできないんじゃないか……

などショートにしたいけど不安で中々踏み込めないと思ってる方は是非一度ご相談ください。

 

必ず似合うショートスタイルを提案させて頂きます。

 

当店は貸切完全マンツーマン美容室です。

 

他のお客様を気にせずプライベート空間で施術出来ます。

お客様がゆっくりして頂けるように様々なサービスもご用意しておりますので是非ご利用頂けたらと思います。

FE1C0E98-FCAD-457E-A75E-3CFC09AD04BF-300x300.png

こちらのバンデLINEアカウントのQRコードを読み取って頂けますと店舗LINEからご予約も出来ますので是非ご登録下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP